2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第22回 マーチS(G3)

こちらも混戦模様だが、ここは(4)ストロングサウザーの巻き返しに期待する。

第45回 高松宮記念(G1)

混戦模様で正直全然わからない。

UAE Derby(G2)

日本の現3歳世代でダート最強なのは間違いなくゴールデンバローズだ。

第64回 フジテレビ賞スプリングS(G2)

2歳チャンプ(8)ダノンプラチナは買えるか?

第63回 阪神大賞典(G2)

(8)ゴールドシップをどう評価するかが鍵となる一戦。

第29回 フラワーカップ(G3)

前に行きたい馬が揃って流れは速くなりそうなだけに、好位から差せる馬を選びたい。

第29回 中日スポーツ賞ファルコンS(G3)

例年、差し馬の台頭が目立つレースだけに、今年も差せる馬を中心視したい。

ACL2015 1次リーグ H組 広州恒大4-3鹿島アントラーズ

最後まで闘う姿勢は見せたし、内容的にも決して相手に劣っているわけではなかったが、結果はまたしても敗戦。

第33回 ローレル競馬場賞中山牝馬S(G3)

混戦模様の一戦だが、コース適性の高さに期待する。

第49回 報知杯フィリーズレビュー(G2)

昨日に引き続いてここも唯一頭の関東馬に期待。

第51回 中日新聞杯(G3)

関東馬の活躍が目立つこの頃だが、ここも関東馬上位の見立てで行きたい。

第52回 報知杯弥生賞(G2)

予想を書くのを忘れた土曜日のオーシャンS(G3)は、◎サクラゴスペル(7番人気)で馬連&3連複を的中。 ブログに予想を書き残さない方がいいような気がしてきたw

昇級・降級予想

今年は各組とも昇級・降級(点)争いが激化していておもしろい。

ACL2015 1次リーグ H組 FCソウル1-0鹿島アントラーズ

本当に悔しいけれど、アジアの戦いを勝ち抜くには、まだまだ成熟度が足りない。

第89回 中山記念(G2)

イスラボニータの扱いが鍵となりそうなレース。

第59回 阪急杯(G3)

連覇のかかるコパノリチャードだが、斤量58kgは他有力馬との比較から不利。