サッカー

サッカー予想 2017 J1 第32節

まずは本日の鹿島-浦和のみ予想。後日、追記します。(11/14追記)

【メモ】現地観戦時の成績

ここまでのところ、観戦時得点王は13点で金崎と(意外にも)UMAw

サッカー予想 2017 J1 第31節(結果)

いろいろ忙しくてw

サッカー予想 2017 J1 第31節

鹿島は不甲斐ない敗戦が続くけど、ここは気合の現地参戦!

サッカー予想 2017 J1 第30節(結果)

惨敗w

サッカー予想 2017 J1 第30節

とにかく広島には頑張ってほしい(切実)

サッカー予想 2017 J1 第29節(結果)

ACL決勝に行けた浦和が本当に羨ましい。おめでとう!

サッカー予想 2017 J1 第29節

思いっきり雨の予報ですが、参戦予定です@カシマw

サッカー予想 2017 J1 第28節(結果)

中断期間、長かったw

サッカー予想 2017 J1 第28節

鹿島はここをしっかり勝ち切りたいところだなぁ

サッカー予想 2017 J1 第27節(結果)

各チームの10番に災難が続いているなぁ。

サッカー予想 2017 J1 第27節

鹿サポ的には、公式戦3連勝中の神戸の一発に期待したいw

サッカー予想 2017 J1 第26節(結果)

試合結果はともかく、熊谷陸上競技場は遠い&帰りの車が捌けないで地獄だったw

サッカー予想 2017 J1 第26節

昨日のACL浦和-川崎は面白かった。本当にサッカーは波乱が起こりやすいスポーツだなぁ。

サッカー予想 2017 J1 第25節(結果)

結局のところ「よほどのこと」って何だったんだろう?w

サッカー予想 2017 J1 第25節

昌子&植田が復帰なら、まず鹿島有利は揺るがないだろう

サッカー予想 2017 J1 第24節(結果)

昨日の日豪戦、井手口&大迫はとてもよかった

サッカー予想 2017 J1 第24節

代表落選で金崎が意地の大爆発しそうな予感しかしないww

サッカー予想 2017 J1 第23節(結果)

次節のC大阪-鹿島は首位攻防の大一番!

サッカー予想 2017 J1 第23節

下書きに入ってたw

サッカー予想 2017 J1 第21節/第22節(結果)

川崎にはシーズンWかぁ... キツいなぁ

サッカー予想 2017 J1 第22節

結果のまとめは後日w

サッカー予想 2017 J1 第21節

いかん、下書きに入ってたw

サッカー予想 2017 J1 第20節(結果)

C大阪がなかなか止まってくれないなぁw

サッカー予想 2017 J1 第20節

さいたまダービーは注目の一戦!

サッカー予想 2017 J1 第19節(結果)

ここから浦和に解任ブーストがかかるかどうかが見ものだなぁ。 次節の浦和-大宮戦はダービーマッチでもあるし盛り上がりそう。

サッカー予想 2017 J1 第19節

神戸はどういうチームを作るつもりなんだろう?w

サッカー予想 2017 J1 第18節(結果)

リーグ戦がない一週間は、なぁんか刺激が足りないw

サッカー予想 2017 J1 第18節

今年も監督交代が相次いでいるけど、次に動いて来るのはどこだろう?

サッカー予想 2017 J1 第17節(結果)

広島の森保さんが辞任。好きな監督さんだっただけに残念だなぁ。